SSブログ

学園学園 [Livly]

さて・・・最近フェアメル学園がアツいですね!
いや、個人的にはポケモンもアツいのですけど
学園もアツい!なんでしょうあのワクワクする感じは!

というわけで、いきなりお子様お借りしてます。
テリーサちゃんと.png
bn_dot1.gifフェアメル学園関連のイラストです。

◇little◇さん宅のテリーサちゃん、お借りしました!
小等部2年での、最初の生徒さん♪
そしてちょんびは2番目だったので、いつかお借りしたいなあ!と思っていたのです♪
リアルに時間があまりないくせに・・・ちょっと誘惑には勝てませんでした・・・!
テリーサちゃん、なんだか不思議な空気をまとった口数の少ない子、とのことで
ちょんびと二人でほわほわしていただきました(*´ω`*)
いやあ・・・物静かな子にアタックするの・・・好きなんですよね・・・!(飼い主が)
こんな調子で小等部2年のお子様、ぼちぼちお借りしたいなあとか考えているので
心当たりのある方はご注意くださいませ笑
nice!(73)  コメント(4) 

nice! 73

コメント 4

qoo2qoo

あらら・・・フェアメル学園がこちらでも!!
気になってましたo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-03-28 22:52) 

flore

こんにちは、お知らせありがとうございました。
ほんわかのほほんとした雰囲気が素敵です^^
どこか抜けている(天然?)なところが我が子らしい・・・。 笑
早速陽気なちょんびちゃんと仲良くして貰えて嬉しいです。
名簿一番目でものすごく恐縮していたのが、少し和らいだような・・・気がします。
素敵なイラストをありがとうございました^^
by flore (2009-03-29 15:07) 

百合子

初めまして!
可愛いイラストに釣られてついついコメントを。
ちょんびちゃんもテリーサちゃんも凄く可愛いです!ちっちゃい女の子っていいなぁ!ほわほわ
フェアメル学園、今すごく話題になってますよね。
私も入りたいなぁ、って思ってます。
あの、それから……その黒猫のぬいぐるみ、私にも下さい!!
よっちゃんという名前を付けて一生可愛がるので、ぜひその黒猫のぬいぐるみを……略
by 百合子 (2009-03-29 17:38) 

みかん

>>qoo2qooさん
おお、やはりいろんなところで話題になってますよね、フェアメル学園。
ふふふ、いろんな子と絡みたいあまりに入学させてきました♪
やっぱり、制服っていいですね!どの子も可愛いですvv

>>floreさん
確認ありがとうございます!
とても可愛らしいテリーサちゃん、描いててとっても楽しかったですv
素敵と言っていただけて光栄です・・・!
テリーサちゃんらしい、と言っていただけて安心しました・・・((*´∀`*))
名簿の一番目、いろいろと緊張しますよね・・・!
ちょんびの前にテリーサちゃんがいて安心したのを覚えています笑
素敵なお子様をお貸しいただき、ありがとうございました!

>>百合子さん
はじめまし・・・て?((((゜Д゜;))))
な、何を考えているドスめ・・・!
いやあー・・・可愛いと言っていただけて光栄でございます!
ちっちゃい子、いいですよね((*´∀`*)) うふふうふふ
"私"ってのは百合子さん自身のことですかそうですか、そうですよね?!
黒猫のぬいぐるみに反応しすぎで吹きました笑
あー、黒猫のぬいぐるみをアラン先生にプレゼントすればいいんでしょうか?
え?嫌な顔されますかね?・・・ちょっと面白そう・・・!笑
by みかん (2009-03-29 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。