SSブログ

えちゃえちゃ [お絵かき]

みなさま、1万nice!突破ありがとうございますー!!
お祝い記事書けよ!って感じではありますが
昨日白熱したエチャのログをば。

・・・最近エチャでしか絵を描いてない・・・!

いろんなちょんびを描いてもらいましたvv
掲載許可ある、と思われるものだけ!
いろんなちょんびとヴァナルさま!.PNG
左:えるさま 真ん中:みかん 右:トモさま
(クリックで原寸大表示)

ひいい・・・ちょんびが可愛すぎるよみんな・・・!
左上の発言はいろいろと変わっておりました笑
最初はマトモだったのですが、どんどんひどいことに笑
いたずらっこちょんびが可愛すぎる・・・!オリン(パペのキャラ)涙目だね!
右の幼児ちょんびはもう言うことないです・・・可愛らしすぎます・・・(鼻血
ちょっとね・・・弁当つつんでたものに違和感は感じますけどね・・・?
ぷにぷになほっぺがたまらん!

真ん中の黒い人は、黒い最小ドスコイ(ミミマキ)・ヴァナルさま。(男っぽいver.)
お友達のリヴなのですが、昨日いきなりいろんな設定が出来ててびっくり@@
性別不明な大雑把で抜け目のないお嬢様(おぼっちゃん?)・・・らしい。
あ、名前はちゃんと本名がありますが、とりあえず呼び名はヴァナルです。
ヴァナルとちょんびは、よく石を投げあう仲・・・であってるかしら。(コミュニケーション)

そんなわけで、ちょくちょくこのブログにも登場するかもしれません。
髪の毛まきまき難しい@@
とりあえず、エチャで
「その帽子絶対に飛んでく」と言ったら
「ちょんびにかぶせるんだよ」
なんていう素敵シチュエーションをいただいたのでそこだけ落書きしてみました笑
ヴァナルとちょんび.png
このやろうヴァナルめ!何を考えているんだ!
ワクワクしてしまうじゃないか!

次には1万nice!のお祝い記事が書けたら・・・いいな。
nice!(57)  コメント(5) 

nice! 57

コメント 5

misora28

絵じょーずですね★

私の周りの人はみんなうまいんですよ!!!ww

なぜだ!(殴

↑はきにしないでください★

では!。〇゚。*,*。οアディ♪(*´・∀・)ノ゚オースο。*,*。゚〇。
by misora28 (2009-03-11 18:49) 

ぴろろ

やや遅れ気味だけど10000niceおめでとーー!!
すごいなぁ…!これからももっちゃり読みにきます!|ω・*)

そして絵茶ログちょんびたんがいっぱいでかわいい…!
帽子かぶせてる絵にもきゅーんとしてしまった…!(*ノノ)
by ぴろろ (2009-03-12 00:29) 

暮竹

ちょっと遅いですが、10000niceおめでとうございます!!
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

絵、お上手ですねwww (*^-^)
by 暮竹 (2009-03-12 02:50) 

白桃

1万niceおめでとうございます♪

ちょんびちゃん相変わらずかわゆくて・・・ヴァナルさんて方もカッコいいです><
by 白桃 (2009-03-12 06:52) 

みかん

>>misora28さん
わあ、恐れ多いです・・・!
上手いと言ってくださってありがとうございます><
周りの方がうまいと、自分もやりたいなーと思ってきちゃいますよね♪
お互いがんばりましょう!!
コメントありがとうございましたv

>>ぴろちん
全然遅れてないよ!むしろフレッシュだよ!
10000nice!のお祝いありがとうーvv
もっちゃり・・・!w ららんるのもち肌のように!
もうねーみんな神だよねー・・・!きゅんきゅんがとまりません。
帽子かぶせてる絵にも反応してくれてありがとう・・・!
あれはきゅーんとしてしまうよね・・・!(ただ残念なのは私の絵だということ;)

>>暮竹さん
いえいえ!全然遅くないです!むしろフr(ry
お祝いありがとうございますvv
イラスト褒めてくださってありがとうございます・・・!

>>白桃さん
1万突破のお祝い、どうもありがとうございますー!
いやはやーみんなが描くちょんびが可愛すぎてどうしようという感じです・・・!
ヴァナルにも、これから活躍してもらえればなーと思ってます笑
カッコイイと言っていただけて嬉しいですv
by みかん (2009-03-13 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

09.03.10感謝!10000nice! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。