SSブログ

4月28日 [雑記]

最近、生活習慣がおかしいことになってます・・・
前とは別な方向でおかしいのです!

最近は日付がまたがないうちにすごい眠気に襲われて、
いつの間にか寝てしまっているのが多々・・・!
そして最初に起きるのは決まって午前3時(´Д`υ)
そして5時25分にはうぐいすの鳴き声で目を覚まします・・・覚醒!

いつもは3時の時点ではそのまま二度寝するのですが
今日はなにやら眠くないので今まで起きてます(´・ω・`)

お、お腹減った!
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

ぴろろ

なるほど…!3時起床ってそういうことだったのか!
どちらにせよ早寝早起きは健康的でよいことだよ〜♪(*´∀`*)
私も最近学校が始まってから、日付けが変わる前には寝ちゃってます…だって眠いんだもの…(つω-)
by ぴろろ (2008-04-28 21:39) 

Erua

 うぐいすの鳴き声で起床とは風流ですが、3時に起きるとなるとそうは言っていられませんね^^;
 体が疲れているのに、頭の方は冴えてしまっているのかな。
 お体壊さないように気をつけてくださいね(^^
by Erua (2008-04-29 02:40) 

みかん

>>ぴろちん
こういうことだったのだ~(´・ω・`)w
うんうん、最近ちゃんと起きれるから学校生活的には支障なしだよ♪(出席的な意味で
変態的には支障大有りなのよね・・・!(
学校始まるとほんとねむい!休みの日にいかに頭を使ってないかがわかるわ~

>>Eruaさん
うぐいすがいなくなる時期になっちゃったらどうしようと不安です・・・!(
ふむう、やはり3時起床は疲れがなかなか取れませんね~;;
意識的に早めに寝てみようかとも思います!
心配してくださってありがとうございます><
by みかん (2008-04-29 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。