SSブログ

4月27日 [雑記]

200804271645000.jpg今日はバルーン日和!


nice!(10)  コメント(7) 

nice! 10

コメント 7

mkn

こんばんは
ふうせんすごいですね!
これ自分がいじるとすぐ割れてまうんですよorz
by mkn (2008-04-27 20:40) 

椎名

これ
みかんちゃんが作ったの~??
by 椎名 (2008-04-27 23:17) 

みかん

>>mknさん
こんばんはー♪
アートバルーン、慣れていないとやはり難しいですよね・・・!
しかも割れると結構音大きいし・・・!
でもでも、慣れてしまえばおちゃのこさいさいですよ♪(

>>椎名さん
もちろん私が作りましたぞー!b
飛行機・・・なんですが、何気に面倒くさいのです・・・!(切ったりしなきゃいけない!
by みかん (2008-04-28 02:49) 

キルシェ

プードルとか作って子供に渡すという仕事をしたことがありますw
最初、パーンと割れたらイヤだなぁと、冷や汗かきつつ作ってましたが
慣れると面白いですよね♪
ちょんびちゃんの設定が可愛くて、コメ残したかったので
一記事前にコメントでごめんなさい~(ノ_<。)
ゆったりとしたお洋服がツボです!!

by キルシェ (2008-04-28 11:25) 

みかん

>>キルシェさん
おおおw
あの一日お仕事なやつでしょうか!?
あまり経験ない方にもそんな話が来るんですね・・・ドキドk!
でもほんと、慣れると作ってて楽しいですよね~♪

わああ、設定の方読んでくださってありがとうございます・・・!
記事更新してちょっと目隠ししたつもりでしたが・・・!←
服は性格的にゆったり~ですwでも、配色にいつも迷うのですけど・・・!orz
by みかん (2008-04-28 15:46) 

ぴろろ

わー!すごい!風船で飛行機!!
これ風船ねじって作ってるんだよね…?
しかも2色ってことは2本の風船を糊とかテープなしで合体(?)させてるんだよね…?すごいなぁ〜!

そしてちょんびたんの設定がかわいくてたまらん!!
いいなあ、ちょんびたん…!(*´ω`*)
誕生日も近いしうちのプリトビと絡ませたい!と思ったけど
うっかり犯罪になっちゃいそうなので自粛…!w
by ぴろろ (2008-04-28 21:43) 

みかん

>>ぴろちん
ねじってるよ~ねじりねじりだよ~(?)
2色ってのも、ねじってくっつけてるんだよ(●´∀`)b☆
違う色のバルーンをグリっと!(?

うおお、設定の方も見てくれてありがとう・・・!
そう!ラスターくんと1日違い・・・!
うわああ、実は前からラスターくんと絡ませてみたいと思ってたのだけど
うちの子が変なことしそうで(´・ω・`)
よ、よかったらうちの子どうですか・・・!←
自粛なんて無用よ!!それもそれで・・・ニヨニヨ

by みかん (2008-04-29 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4月26日うちのこ設定[ちょんび] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。